†選抜制について†

🕸選抜制の目的

本部と支部のメンバーが常に交流をし、また、メンバー同士が競い合うことで戦術スキルを磨くことです。

本部選抜メンバーだから、対戦にシビアとか、支部だから手抜きして大丈夫ということではありません。


🕸選抜制詳細

本部(†流星街の蜘蛛†)は15人の選抜メンバーで構成されます。

□TH別選抜メンバー構成

th10以上 2名

th9 7名

th8 3名

th7以下 3名

支部(流星街の蜘蛛 育成支部)では基本6日に一度選抜対戦を行い、対戦で戦果の高い方は、本部に移動して選抜メンバーとフレンド対戦で入替戦を行います。


🕸支部選抜対戦ルール

・赤表示の方は選抜対象にはなりません。また、攻め残しをした方は星獲得数が高くても落選となります。

・選抜基準は、選抜対戦での星獲得数

をメインに判断します。星の数が同率の場合は、通常のマルチ攻撃勝利数で優劣を判断します。


🕸選抜後の流れ

支部選抜対戦で選抜された方は、すぐに本部へ移動して、同格のTHの方とフレチャで入替戦を行います。

選抜者で本部に移動し忘れてしまったり、移動したもののフレチャせずに終わった場合は、残念ながら支部残留です。


🕸入替戦ルール

選抜者と本部メンバーの同じTHレベルの方同士、入替戦日にインしたら、相手を見つけてフレンド対戦を挑みましょう。

フレンド対戦はお互いに一度ずつ攻め合い、星の数で勝敗を決めます。一度で決まらない場合は勝敗が決まるまで戦います。

フレチャ入替戦で勝利した方が本部選抜メンバーに確定し、負ければ支部残留です。

※ th11と10や、th7と6など入替戦相手が同格がではないthもあります。

この場合、格上の人の星獲得数はマイナス1でカウントします。つまりth11と10で入替戦をした場合、お互いに星2を獲得したら、th10の人の勝利となります。


🕸入替戦の注意

入替戦日は、対象者はをある程度時間帯を合わせる必要があります。

夜20〜24時頃は入替戦を行う人は出来るだけイン出来るように心掛け、

また、事前にLINEなどでコミュニケーションを取ってから入替戦に挑みましょう。

ちなみに、支部メンバーで入替戦を行うのが難しい方は、赤表示に切り替えておいてください。